
ブランドラボ
4.45クチコミ 0査定実績 0
5
投稿者:やま
地域:大阪狭山市
2025年02月25日 15時03分
ロレックスデイトジャストⅡを買い取っていただきました。 当初の見積もりでは、ほとんどの業者さんが上限のみの提示でしたが、こちらでは下限も提示していただいた点が好印象でした。 査定から買取までのプロセスで、丸1日かけて複数の業者さんに見積もりをお願いしており、最初にこちらのブランドラボに伺いました。 実際に査定された価格を基準に、交渉してみるつもりでしたが、担当の方が非常に印象が良く、事前提示金額の上限価格に近い金額を提示していただいたため、こちらで決めることにしました。 複数業者さんと比較検討した場合、こちらの買取価格よりも高い業者さんもいた可能性はありますが、それでも十分満足できる価格であり、様々な業者さんに見積もりを依頼した甲斐がありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:やま
地域:大阪狭山市
2025年02月25日 15時03分
ロレックスデイトジャストⅡを買い取っていただきました。 当初の見積もりでは、ほとんどの業者さんが上限のみの提示でしたが、こちらでは下限も提示していただいた点が好印象でした。 丸1日かけて複数の業者に見積もりを依頼しておりましたが、まずはこちらで査定をお願いしました。 実際に査定した上で提示された価格を基準に、交渉してみようと考えておりました。 しかし、担当の方が非常に印象が良く、提示いただいた金額が事前提示金額の上限に近いことでも、こちらで決めることにしました。 複数業者さんと比較検討すれば、こちらの買取価格よりも高い業者さんもいたかもしれません。それでも、ネットで半日かけて調査していた私にとって、十分に満足できる価格であり、他の業者様にも様々なご提案をさせていただきながら、ブランドラボさんにお任せするという判断を選びました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:ロレックス太郎
地域:なんば・難波駅
2024年07月11日 18時35分
難波の本店でエクスプローラー14270を買い取っていただきました。 担当の方が丁寧に対応してくださり、ロレックスに詳しいとのことで、他社の見積もりよりも高めの金額を提示していただいたため、こちらで売却しました。 また機会があれば売りにお邪魔したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています