マクサス

マクサス

4.40クチコミ 5査定実績 0
★★★★★ 4.40
588
475
362
249
136
マクサス
★ピックアップクチコミ

5
投稿者:
地域:東京都練馬区
2020年11月08日 18時49分
キャノン キッスX7i ダブルズームキットについては、最初に電話でご連絡いただいた際にレクサスさんが対応してくださり、その際の対応に大変満足しました。査定額は他社と比較しても高く、当方の保存状態や付属品の一部紛失といった状況も考慮された上で提示された金額から下げられましたが、店頭での手続きや担当者の努力により、非常に納得のいく金額で買取が成立しました。一括買取の査定や取引のやり取りなど、全てが初めての経験でしたが、最初から最後までスムーズな取り引きをしてもらい、本当にありがとうございました。
21のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

AIが要約!口コミから見た「マクサス」

丁寧な対応で高価買取傾向

電子機器の取引が多数

迅速な入金に満足の声

※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。

基本情報口コミ一覧査定実績

マクサスの業者情報

  • 送料

    送料無料

  • 買取代金振込手数料

    無料

  • スピード

    即日

  • 買取形式

    宅配店頭出張

  • 状態別の買取価格

    公開

  • 梱包材

    無料(買取業者負担)

  • 古物商許可番号

    東京都公安委員会 第302151307220号

  • 住所

    東京都東京都品川区東五反田1-9-2 ダイアパレス五反田1F

  • キャンセルポリシー

  • 特記事項

    未記載
  • コロナウイルス対策

    未記載
  • LINE査定の有無

    あり
  • 運営会社

    株式会社マクサス
  • 運営会社の住所

    東京都品川区東五反田1-9-2 ダイアパレス五反田2F
  • 屋号の運営代表者名

    関 憲人
  • 本店の住所

    同上
  • 本店の営業時間

    9:00~20:00
  • 本店の定休日

    年中無休
  • よくある質問と回答

    未記載
  • 法人買取対応有無

    あり
  • 公式サイト

クチコミ

マクサス
★ピックアップクチコミ

5
投稿者:
地域:東京都練馬区
2020年11月08日 18時49分
Canon kissx7i ダブルズームキットの買取に関して、マクサスさんとの取引で満足度の高い結果を得られました。最初に電話にてご連絡いただいたのがマクサスさんであり、その際の対応も素晴らしかったです。査定の見積もり額はどこよりも高く、私の保存状態や付属品の一部紛失といった状況を考慮した上で、提示金額から下げられましたが、店頭での手続きや担当者の頑張りのおかげで、期待以上の金額で買取が成立しました。初めての一括買取の査定や取引のやり取りでしたが、最初から最後までスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
21のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

マクサス
2
投稿者:Motty
地域:神奈川県
2026年01月28日 22時54分
途中から連絡が途絶えました。概算見積もりの幅が大きく当てにならないなと思っていたのですが、無視されて終わるのはとてもガッカリでした。
2のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

マクサス
1
投稿者:ヤマダ
地域:東京都世田谷区
2025年12月23日 17時22分
ヒカカクを利用後すぐに電話があり、提示された価格に納得して引き取りの日程を決定しましたが、予定時刻を過ぎても連絡がありませんでした。 その結果、別の業者に依頼することになり、法人の運営するサービスとしてこのようなことがあり得るのか非常に驚きました。 最悪の会社です。
2のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

マクサス
5
投稿者:kei
地域:春日井市
2025年10月13日 14時20分
すぐに買取をしてもらいました。金額は、おおよそ予想通りのものでした。自分の事業所に溜まった不用品を買取ってもらえて大変助かりました。対応も良く、また何かお願いしたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

マクサス
1
投稿者:ハロハロ
2025年09月19日 20時58分
担当者が3点アップ2000円という売り込みがありましたが、その旨を伝えても否定されました。担当者の対応は朝早くから連絡が頻繁で、常識外でした。別の担当者が来た際にも、前代未聞の状況でした。3点アップ2000円に関する説明はなく、段ボールを開けることもありませんでした。担当者からは、以前の同僚が買い取り可能であったという話があったものの、それは間違いであると訂正されました。買い取りの意味がないという指摘に対し、上司から電話連絡があると言われたものの、実際には電話は一切来ませんでした。電話をすると、着信拒否されるか、別の回答をするだけで、上司からの連絡はなく、人としての礼儀を知らない会社でした。こんなに酷い会社で初めての経験です。
7のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

店舗一覧

マクサスの買取不可商品

マクサスの地域