
ブランディア
ブランド売るならブランディアのテレビCMで話題
2.32クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:nico
2024年06月14日 23時05分
キャンペーンを利用して買取を依頼したところ、査定完了後、該当商品が外れた理由の説明を求めたものの、しばらくして「キャンペーン目当てで申し込みないように」という内容のメールが届き、戸惑いました。 査定額があまりにも安く、キャンペーンを行っていない場合は価値がないと感じるため、キャンペーンを利用するからといって依頼自体を断られたと受け取った点が非常に良くなく、気持ち悪くなるほどでした。 文字を読むのが嫌になるほどでしたので、二度と利用することはありません。
73人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:nico
2024年06月14日 23時05分
キャンペーンで買取を依頼したところ、査定完了後に該当商品が対象外になったという連絡を受けました。なぜそれが対象外になったのか説明を求めた結果、しばらくしてメールが届き、内容に納得がいきませんでした。査定額があまりにも安く、キャンペーンを利用しないと断られる状況だったので、非常に落胆しました。文字を読むのが嫌になるほどでしたので、二度と利用することはありません。
73人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:nana
2024年05月14日 18時17分
ここは本当に安いので驚きました。もう二度と使いません。ハイブランドの新品だと、他の業者と比較してもほぼ同じような価格だったのですが、この業者では1~2割も安く査定してもらえました。査定は少し遅いと感じました。他に優れている点はありませんでした。絶対にまた利用しないと思います。
43人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:マコ
2024年04月22日 17時40分
最悪⤵️ 0円と言われました。しかも、UGGのブーツを扱っているにも関わらず、まだ販売している商品を送ってしまったことです。返送手続きをお願いします。⭐️はゼロです。
36人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:YM
2024年03月07日 11時44分
私はダンボールで送ってフェンディバケットコンチネンタル長財布[ファブリックブラウン]を査定してもらいました。 今現在も販売されているお財布です。 税込12万7000円でした。 3日だけ使用しましたが、自分向きでは無いと思いブランディアさんに百貨店で渡された商品買い物証明書付で買取依頼をしました。 買い取り価格は3800円でした。 一瞬自分の目を疑いましたし、少しバカにされたような気がして、今後ブランディアさんに買い取り依頼するのは辞めるかもしれません。
73人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:キリル
2024年02月12日 13時01分
受付を済ませると、ちょっと狭いスペースでした。
31人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています