
スクユニ
3.88クチコミ 1査定実績 0
★ピックアップクチコミ
1
投稿者:しみいきみ
2020年12月01日 00時08分
最初の査定額が2,015円だったこと、クリーニング代が16,000円程度かかるという説明を受けました。また、再査定で最終的に5,000円になるのかどうかなどについて、私と同じような対応をされた方々の口コミをたくさん見かけ、驚きました。その後、返品依頼をしたものの、なかなか返品してもらえず、1ヶ月ほど経ってようやく返品されました。メールやLINEでの問い合わせはなかなか返信がもらえませんでしたので、直接話ができる電話を!と思ったのですが、電話番号の掲載がないため、メールやLINE以外で連絡の取り方しかありませんでした。
128人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
1
投稿者:しみいきみ
2020年12月01日 00時08分
最初の査定額が2,015円だったこと、クリーニング代が16,000円程度かかるという説明を受けました。また、私と同じように対応された方々の口コミを拝見し、再査定で最終的に5,000円でお願いしても良いのかどうかなどを問い合わせた際に、同様の状況でした。その後、返品依頼をしたものの、なかなか返品してもらえず、1ヶ月ほど経ってようやく返品されました。メールやLINEでの問い合わせには比較的返信がもらえましたが、電話での対応が可能かと思い連絡を試みましたが、電話番号の掲載がないため、メールやLINE以外で連絡を取る手段はありませんでした。
128人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
2
投稿者:マルサ
2025年08月14日 20時18分
買取額はそれほど高価なものではありませんでしたが、古い制服を処分することなくお金が手に入ったのはありがたかったです。電話番号がなく、連絡手段が提供されないため、問い合わせや相談が難しい点です。口コミの投稿機能がないことや、紹介している口コミの出処・時期が不明瞭であることについても気になりました。消費者生活センターへの連絡が取れない状況に対し、センターからは対応のしかたに課題があるとの回答があり、また、警察への相談を勧められました。電話番号のない業者との取引については注意が必要だと感じたので、記録として共有します。
1
投稿者:まみ
2023年03月21日 03時47分
新品フルセットで2015円でした。 理由として、クリーニング費用が3万円かかるという説明がありました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:やま
2022年04月25日 12時04分
ホームページがしっかりしていたし、そこでのクチコミも良く、公安委員会の認可を受けているとのことで、すっかり信用してしまいました。電話番号がない時点で不審に思うべきでした。 中学、高校の制服、体操服など30点近くを全てクリーニングして送りましたが、カビとテカりがあり再クリーニングに28000円かかるとのこと。買い取り額は2015円とのこと。 愕然としています。調べたら同じような思いをされている方がたくさんいらっしゃるようで、もっと早く気付けば良かったと思いました。 今キャンセルの交渉中ですが、LINEの既読もなかなかついてこず、返してもらえるのか不安です。