
買取大臣
3.45クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:にゃんころぴ
2025年04月08日 19時23分
2週間経ってもまだ振り込まれていません。問い合わせをしても電話が繋がらず、ウェブサイトのメールフォームも送信できません。明日また連絡を取ってみますが、繋がらないようであれば消費者庁に相談する必要があるかもしれません。出張査定で担当者が来た際は、かなり知識不足でした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:にゃんころぴ
2025年04月08日 19時23分
2週間経ってもまだ振り込みが行われていません。問い合わせを何度か試しましたが、電話が繋がらず、ウェブサイトのメールフォームも送信できませんでした。明日また連絡を取ってみても繋がらないようであれば、消費者庁に相談する必要があるかもしれませんね。出張査定で担当者が来た際は、かなり素人っぽく見えました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:匿名
2024年10月25日 08時28分
大型家電の見積もりをお願いしました。高く見積もりを出していただけましたが、実際に査定に来た際に「年代が古い」という理由で減額されたことになりました。見積もり金額の前に「〜」と記載されているのは、当然低くなることを示唆しているのだと説明を受けました。さらに、引取り料がかかる旨も伝えられ、断念せざるを得ませんでした。LINEで写真を送ったり、製造年を伝えているにも関わらず、もう少し正確な見積もりを出してほしかったと感じています。結局、フリマサイトで全て処分し、見積額の10倍ほどの価格で売却できました。
1
投稿者:シカマン
地域:東京都江東区
2024年10月16日 21時06分
無料見積もりをお願いした際に、「今日中」に金額を提示すると言われていたのですが、一週間待つことになりましたが、まだ連絡はきていません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:通りすがりの名無しさん
地域:東京都品川区
2024年09月22日 20時57分
見積もりを4万円と言われたのですが、当日になって5000円という金額になったそうです。もっと早くからこの状況を伝えていれば、2万円で買い取ってくれるところもあったとのことです。作業員は素人っぽい兄ちゃんな方が来ており、午後9時には作業中でした。二度と利用しないと考えています。
6人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:へんみん
2024年08月17日 20時25分
こちらから電話連絡があったおかげで、買取の数が多くなりすぎて立て込んでいたみたいです。メッセージを見て、少し混乱して諦め、粗大ゴミに出した形になりました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています