
緑和堂 大阪支店
4.63クチコミ 0査定実績 0
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
4
投稿者:けいこおばさん
2023年10月07日 16時21分
蔵の整理に来ていただき、少しでも価値のあるものを探していただきました。丁寧な対応に大変感謝しております。また機会があれば利用させていただきたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
4
投稿者:のりさん
2023年10月07日 16時20分
掛軸の買取を依頼し、買取不可となる理由について丁寧に説明して戴き、安心して取引できました。またの機会には利用させていただきたいと考えております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:はれのひ
2023年10月02日 11時44分
実家の片付けで出てきた花瓶などをまとめて査定していただきました。LINE査定を何件かお願いした中で、一番きちんと品物の事がわかった印象で、お値段も一番高く提示していただいたのに対し、安心して買取をお願いすることができました。後日出張買取をお願いし、ひとつひとつ丁寧に見ていただき、相場のことなど納得のいく説明を頂戴しました。また何かありましたらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:cloche0215
2023年09月26日 11時25分
今回、初めて緑和堂大阪支店様を利用しました。絵画2点を査定いただき、その後買取りまで丁寧かつ真摯にご対応いただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています