ワッピー

ワッピー

3.75クチコミ 0査定実績 0
★★★★★ 3.75
575
462
349
236
123
ワッピー
2
投稿者:Ociv
地域:神奈川県
2026年06月13日 11時39分
iPhone12proを査定に出したところ、まず提示してくる金額が非常に低いため、すぐに合意する必要はありません。 交渉の結果、1台あたり10,000円から20,000円程度で決まりました。 支払いが遅れた際に、キャンペーン1,000円分の支払いについても確認しましたが、返信がないメールも届きませんでした。 信用性に不安があります。
0のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

公式サイトへ

基本情報口コミ一覧査定実績

ワッピーの業者情報

  • 送料

    無料

  • 買取代金振込手数料

    要確認

  • スピード

    成約後、指定口座に振込(最短で商品到着後、即日入金)

  • 買取形式

    宅配店頭出張

  • 状態別の買取価格

    未記載

  • 梱包材

    無料梱包キットあり

  • 古物商許可番号

    要確認

  • キャンセルポリシー

  • 特記事項

    未記載
  • コロナウイルス対策

    未記載
  • LINE査定の有無

    なし
  • 運営会社

    未記載
  • 運営会社の住所

    未記載
  • 屋号の運営代表者名

    未記載
  • 本店の住所

    未記載
  • 本店の営業時間

    未記載
  • 本店の定休日

    未記載
  • よくある質問と回答

    未記載
  • 法人買取対応有無

    なし
  • 公式サイト

クチコミ

ワッピー
2
投稿者:Ociv
地域:神奈川県
2026年06月13日 11時39分
iPhone12proを査定に出した際、まず提示してくる金額が非常に低いため、すぐに合意する必要はありません。交渉の結果、1台あたり1万〜2万円程度で落ち着きました。支払いが遅れたにも関わらず、キャンペーンの1000円分の支払いも行われず、その旨をメールで伝えても返信がありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

ワッピー
2
投稿者:komekome
地域:大阪府
2026年03月16日 23時06分
ネットでは高い価格を提示されていることが多いのですが、実際に査定してみると、かなり低い金額が提示されました。他の人も言っていたように、最初の査定価格が低すぎるため、「いくらなら売ってくれるか」と逆提案しました。Appleの下取りよりも低い金額でした。最高額を提示してほしいと言っても、細かい金額を提示される始末。返却を求められても応じてくれないため、こちらから売っても良いという価格で折り合いをつけてしまい、私も面倒くさいので売却することになりました。次回は利用しないと思います。相場をしっかりと把握していないと損をする可能性があります。
9のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

ワッピー
2
投稿者:iPhone12 128GB
地域:鹿児島県
2025年11月29日 12時47分
私はiPhone12の128GBを売却しました。事前に他社でiPhoneの査定を受けて15,000円と言われた後、ワッピーを利用しました。iPhoneを発送する際にメールでのやり取りが面倒だったため、「電話で査定結果を伝える」という依頼書に◯を記入しましたが、結果はメールでした。最初にメールで5,000円と提示されたので売却しない旨を伝え、iPhoneの返却を依頼しました。その後、再度「じゃあいくらを希望しますか?」という旨の連絡があり、安く買い叩こうとしていると感じたため、不快である旨の返信とiPhoneの返却を依頼しました。さらに、キャンペーンを加味して12,000円でと連絡があったため、不快なこともありましたが、15,000円で売れる店を知っているのでお断りをしようとしていたところ、責任者風の方から電話があり、15,000円でどうでしょうかと口頭で提案されました。結果、他社と同じ金額になったことや、引き上げたり他社に持ち込むのが面倒だったため、売却を決めました。(こちらからは金額の提示は一切していません。)私のiPhoneが古いせいか、査定額が伸びなかったのかわかりません。手間を考えれば、この様な業者に出すよりも、その辺の買取業者が良いかもしれません。おそらく、ワッピーのような会社には、このようなやり方をするというマニュアルがあるのでしょうね。
19のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

ワッピー
2
投稿者:ctv
2025年07月13日 12時39分
iPhone12 256GB(バッテリー容量80%)を査定依頼した際、ホームページに記載されていた買取価格と査定結果が異なり、傷ありとバッテリー劣化で8000円という価格付けられました。相場との差に納得がいかず返却を希望しましたが、全てのキャンペーンを適用すると20000円まで上がったとのことでした。私は相場を調べていたため安さに気づきましたが、知識のない人が安価な金額に誘導されてしまうのではないかと考え、不信感を抱きました。 最終的に20000円という価格で合意しましたが、相場より低かったためです。 スタッフの対応は丁寧でしたが、会社の方針が知らない人を狙った商売だと個人的に感じました。メルカリなどのフリマサイトで出品すれば高額で売れる可能性もあるため、今回は利用を見送らせていただきます。
69のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

ワッピー
5
投稿者:ケイ
2025年06月20日 12時21分
iPhone11を査定してもらい、買取確定額として22000円が記載されていましたが、実際には10000円ほどの査定でした。キャンセルを申し出た際、希望額を聞かれ金額を伝えると振込日の指定まで1ヶ月半ほどかかることを伝えられ、最終的に希望額で買取に合意しました。 他の業者でも査定を受けましたが、他店よりも高く買い取ってもらえたと感じています。 以前、口コミ等で対応が遅いといった意見が見られたようですが、そのようなことはありませんでした。 最初の査定額は低めに提示されることが多いので、他の業者と比較して妥当な金額であるか確認すれば、より高い買取価格でお願いできると思います。 ただ、振込予定日が1ヶ月以上先でないと希望額での買取をしてもらうことができないため、すぐに現金が必要な場合は注意が必要です。
12のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

ワッピーの取扱い商品

ワッピーの買取不可商品

ワッピーの地域