ホーム >
買取業者
専門書アカデミー
専門書アカデミー
専門書・参考書・医学書の高価宅配買取
4.27クチコミ 0査定実績 0
★★★★★ 4.27
585
472
359
246
133
専門書アカデミー
投稿者:がっかりさん
地域:九州・沖縄
2025年11月19日 13時02分
買取価格が50円未満だったため、他の業者に依頼した方が良かったと感じました。今後、この業者を利用することはなさそうです。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
専門書アカデミー
投稿者:がっかりさん
地域:九州・沖縄
2025年11月19日 13時02分
買取価格が50円未満でした。そうした場合は、他の地域の買取店に相談して見た方が良かったかもしれません。もう二度と利用することはないでしょう。
専門書アカデミー
投稿者:にこにこ
2025年02月24日 14時24分
買取システムや対応はきっちりしており、安心して取引できます。ただ、買取金額は予想以上に低かったのが印象です。専門書ということから、査定基準が厳しいのだと感じました。
専門書アカデミー
投稿者:ユウ
2024年07月05日 13時21分
とあるポイントサイトで買取金額〇円以上でポイント貰えるキャンペーンを利用しました。学校で使用していた2年前の医学書・専門書合わせて7点と、スポーツ本も買い取ってもらいました。それらは合計10点ほどで、医学書・専門書は一冊あたり2000〜5000円ほどのものもありました。 買取金額が500円あればいいかと思っていたのですが、結果は20円でした。 60%買取額アップのサービスでもこの値段でしたので驚きました。
自動買取でお願いしましたが、返品してもらうことができないため注意が必要です。 5冊から送料がかからず宅配業者も手配してくれる点は便利ですが、フリマや他店舗でお願いした方が満足できる金額になるのではないかと思います。 他の方のレビューにもある通り、手っ取り早く手放したい方にはおすすめですが、高く売りたい人にはお勧めできませんでした。
専門書アカデミー
投稿者:YE
地域:京都市左京区
2024年06月09日 23時53分
専門書を40冊程度買い取りしてもらいました。3万円以上になりました。思っていたよりもだいぶ高く買い取りしてもらえたので、大満足です。査定結果の連絡は迅速で、対応も大変丁寧で好感が持てました。買取代金を受け取る際に、銀行振込以外にアマゾンギフト券やペイペイでも受け取れるなど、便利なサービスが多いところも良い点でした。専門書がたまったらまた利用したいと思います。
専門書アカデミー
投稿者:ナカノ
地域:浜松市
2024年05月21日 23時48分
専門書を売る際にいつも利用しています。送料を負担していただき、集荷依頼についても代わりにしていただくため、非常に助かっています。査定は常に適切で、一冊ずつ丁寧に扱っていただいているのがよく分かります。金額面にもご満足いただけていると申し添いません。これからもお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
参照元:
https://hikakaku.com/company/179/