
いちご大阪
4.70クチコミ 5査定実績 0
AIが要約!口コミから見た「いちご大阪」
✓高価買取が期待され、仮査定額通り傾向
✓対応は丁寧で迅速、取引はスムーズ傾向
✓PCやカメラが多く、破損品も買取傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:シャンプー
地域:東京都
2026年03月13日 15時35分
あまり使っていない MacBook Air の査定をお願いしました。自分の中では使っていない=綺麗という感覚でいたので、実際傷があったことに驚きました。でも、写真でしっかり説明があったので不満はないです。金額は下がったものの、仮査定内だったのでお願いしました。以前利用した業者は返事が遅かったり、返送に時間がかかったりしましたがいちごさんはすぐに返事をくれるので安心して取引できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
3
投稿者:わらびもち
地域:一宮市
2025年08月18日 12時16分
Macbookair M2 メモリ8GB、ストレージ512GBのミッドナイトをほぼ1年使用したものを買取業者「いちご大阪」に持ち込んだところ、62,000円での買取でした。 左手前の角にスレ(腕時計が当たっていたからだと思われる)があり、表面には2cmの薄い傷、USBの差込口周辺に塗装の剥がれが見られました。 キーボードには若干のテカリがあり、バッテリーの劣化は87%でございました。
最初に70,000円~90,000円という提示を受けましたが、実機を直接見ていないため、最低価格を下回る可能性もあると説明がありました。 7万円での買取だった点については少し残念に思いますが、自分の予想の買い取り額は6万5千円程度だったため、ほぼその通りだったと感じています。
この種の業者は、新品未使用に近い状態を想定して高めの価格を提示することがあるため、提示された価格は信用しないのが賢明です。 近くの実店舗で査定を受け、事前に金額を確認しておくことをおすすめします。
送価は無料でしたが、不満がある場合は送料が発生し、入金にはお盆が重なり1週間ほど時間がかかった点も改善の余地があります。査定連絡は到着後1日程度で提示されたため、迅速な対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
4
投稿者:かおる
2025年06月02日 18時40分
買取下限をきちんと明記してくださり、安心してお願いすることができました。 買取上限を高く提示していただけて、査定に出る際には、他の業者で2/3程度の価格しか提示されない場合もあるのに比べ、ここは信頼できます。 ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています