
HAPPYリサイクルセンター
4.46クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:アゴガSP
地域:大阪市住之江区
2025年03月14日 12時01分
見積もり査定の依頼をした際に、指定された時間枠に来ていただけませんでした。チャットで連絡を取りましたが、返答はもらえませんでした。常識に欠ける対応で、非常に驚きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:アゴガSP
地域:大阪市住之江区
2025年03月14日 12時01分
見積もり査定の依頼をした際、指定された時間枠に担当者が到着しませんでした。チャットで連絡を取りましたが、返答を得られませんでした。常識的な対応が見られず、大変驚きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
3
投稿者:Shingo⑳
地域:大阪市
2024年12月09日 11時39分
「買取査定担当の方がフランクで接しやすい方で、良い印象でした。残念ながら、他社で決まったものの、その際も対応としては悪くありませんでした。」
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:西村正美
2023年05月14日 12時22分
テレビの買い替えのためにリサイクルさんにお願いし、ハイセンスの2020年製の50インチテレビが無事買い取りとなりました。希望額より少し減額はありましたが、その他にもある程度引き取りにきていただき大変助かりました。対応も良く、また機会があれば利用したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています