
トレジャー
出張買取でおもちゃを高価買取
4.73クチコミ 5査定実績 0
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:フィギュアっ子
2020年07月29日 16時04分
口コミが良かったのでお願いを決めました。 以前、他の買取業者を利用したことがありますが、業者の方との相性があり、毎回担当が変わるのが少し気りました。 こちらのお店では、とても丁寧で気持ちの良い接客でしたので、また利用したいと思いました。 オススメできるお店です!
32人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
AIが要約!口コミから見た「トレジャー」
✓丁寧な対応が好評で安心感
✓専門知識で高額査定の傾向
✓コレクター品や遺品を多数買取
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:フィギュアっ子
2020年07月29日 16時04分
口コミが良かったので依頼しました。 以前から利用していた買取屋さんのように、上から目線の業者さんが多かったのですが、ここはとても丁寧で良い感じの接客をしていただき、気持ちの良いものでした。 また利用したいと思いました。 オススメです!
32人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
トレジャーの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店トレジャーをご利用いただきありがとうございました。
スタッフ一同、丁寧な対応を心がけておりますので、お喜びいただけたようでとても嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
スタッフ一同、丁寧な対応を心がけておりますので、お喜びいただけたようでとても嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。