
多成堂
4.93クチコミ 5査定実績 0
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:いとう
2023年06月16日 12時04分
デジタル一眼レフカメラ2台とキットレンズ5本を含むレンズ類、アクセサリー類の買取を多成堂でお願いしました。 他の業者さんと比較しても買取価格に遜色なく、LINEでのやり取りがスムーズで迅速でした。 最初のご連絡内容通り、ヒカク上でメッセージのみ対応していただいたことも嬉しかったです。 撮った写真を送らせてもらった際に詳細な仮査定をしてもらえ、シミュレーションもできたので助かりました。 本査定ではほぼ仮査定通りの評価で、一部レンズ内部の曇りが見られたため減額はありましたが、仮査定範囲内で対応していただいたため満足しています。 カメラ専門店さんならではのカメラへの愛情を感じられ、自分のように大切に使ってきたものを同じように大切にしてくださる業者様に買い取っていただき、大変嬉しく思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:いとう
2023年06月16日 12時04分
デジタル一眼レフカメラ2台とキットレンズ5本を含むレンズ類、アクセサリー類を買い取りました。 他の業者さんと比較しても買取価格に遜色なく、LINEでのやり取りがスムーズで迅速なご対応だったため、大変素晴らしい業者だと思います。 初めてのカメラ類の売却で不安でしたが、多成堂さんにお買取頂けたことに本当に良かったと感じます。 カメラ類の売却をお考えの方にはお勧めしたい業者さんです。
最初にLINEで送った写真に基づいて仮査定を頂き、その内容を踏まえた減額でしたので、こちらとしては満足しています。 業者の方がカメラに対する愛情を感じられる点も嬉しく、大切に使ってきたものを同じように大切に扱って頂けるのは嬉しいです。 ヒカカク上で最初のメッセージ通り、電話でのご連絡は一切頂けませんでした。 ゆっくり考えたい性格なので助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:みおし
2023年10月06日 20時42分
見積もりを数社お願いしましたが、多成堂さんの対応と査定は他社に比べて圧倒的に優れていました。 今後もカメラの売却を見送ることがあれば、必ず多成堂さんを利用したいと思っています。 この度は誠にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:k
2023年09月29日 14時48分
ニコンの一眼カメラを売却しました。買取額の提示は明確で根拠もあり、キャンセルになっても送料を負担いただけるとのことでしたので、安心して査定を依頼できました。梱包材を購入した場合、その費用も負担いただけるとのことで、より一層ノーリスクで手続きを進めることができ、手続きも迅速で、実際の買取額にも満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:齋藤 由美子
2023年09月27日 16時57分
リピートでの利用です。今回はSONYα6400 ILCE6400LS(パワーズームレンズキット)のカメラ本体と付属品一式を買取させていただきました。比較検討の際には、最高買取価格だけでなく、最低買取価格(保証)についてもご提示いただき、前回と同様に迅速かつ的確なご対応に誠意を感じました。カメラ・レンズであれば『多成堂』さんのお見積もりを参考に、他社と比較されることをお勧めします!😀
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:sapka3m
2023年09月19日 23時40分
オリンパスのZUIKO90mmf2マクロの買取を依頼しました。 他の業者からは数社に見積もりを頂き、その中には高額な提示をしてきた業者さんもいらっしゃいましたが、現物査定の段階で大幅な減額が提案されるという意見を目にしたことがありました。 その点を踏まえ、多成堂さんでは見積もり段階から現物査定まで、指摘や評価がスムーズに終わり、全体を通して納得いただける内容でした。 プロフェッショナルな業者様だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています