
アクイール
2.58クチコミ 5査定実績 0
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:TAKE
2020年01月21日 11時13分
母が着ていたレリアンなどの婦人服をたくさん持っており、どこか買取してくれるお店を探していたところこのお店を見つけました。量が多く、家まで出張買取に来てもらえたので助かりました。やや古めのものもあったのですが、買取額は妥当で納得いくものでした。担当のスタッフの方の感じがとても良く、安心して売却することができました。
47人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:TAKE
2020年01月21日 11時13分
母が着ていたレリアンなどの婦人服を大量に持っており、買い取ってくれるお店を探していたところこの店舗を見つけました。量が多く、家まで出張買取に来てもらいました。やや古めのものもありましたが、買取額は妥当で納得いくものでした。担当のスタッフの方の感じがとても良く、安心して売却することができました。
47人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:ゆうきちゃん
地域:川崎市
2026年01月29日 15時16分
買い取り価格があまり高くなかった。買い取り強化ブランド20点を含む合計37点が千三百円だった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:まゆまゆ
地域:兵庫県
2025年11月30日 09時27分
明日引っ越しのため、出張買取に来ていただけて本当に助かりました。廃棄する以外に選択肢がなかっただけに、急な依頼にも対応していただいたことに心から感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:KAI
2025年03月03日 10時05分
着なくなった婦人服をまとめて買取してもらうことができました。ブランド品はもちろんのこと、ノーブランドの服も状態が良ければ買い取っていただいたのが嬉しかったです。スタッフの方々の手際が良く、査定から買取までスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいと考えています。
2人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:PC
2025年03月03日 08時21分
初めての利用で少し不安はありましたが、丁寧に対応していただきました。衣類の量が多すぎて、資源ゴミとして出すのは自分一人では困難な量でした。汚れていないものは全て引き取っていただけて、本当に感謝しております。
4人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています