
gd(ジーディー)
4.40クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:カカロット
2021年03月08日 20時26分
段ボール三箱送ったのに、全て買取対象外との連絡があった。理由は説明されなかった。他なら売れていたと思うし、本当に残念だった(怒)。このような業者には絶対に出さないようにしたい。
2人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:カカロット
2021年03月08日 20時26分
段ボール三箱を送ったのですが、全て買取対象外との連絡がありました。理由も教えてくれませんでした。他の業者であれば、ほとんど売れたはずです。本当に残念な会社でした。(怒) こうした業者では売るのは後悔するので、絶対におすすめしません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:aks
地域:八王子市
2021年01月17日 10時56分
3DSやPS3・4のソフト、JPOPアーティストのアルバムなどを売却しました。友人の紹介で利用しましたが、他の業者よりも少し高めの値段がつく印象でした。操作は簡単で、誰でも使いやすいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
4
投稿者:俺んじ
2020年12月14日 12時34分
サイトを見て、手軽に高く買い取ってくれそうだなと思って頼んでみました。査定まで少し時間がかかったのが少し気になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています