
ザ・ゴールド(THE GOLD)
2.33クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:くーさん
2024年05月07日 16時40分
訪問着、色留袖、袋帯などの一式を手放すために出張買取を依頼しましたが、査定額に納得することができませんでしたのでキャンセルしました。 地区の統括責任者の方から「自分の出した査定額は絶対だ」というように言われ、その後、再度お願いするのは仕方がないかと聞かれた際には、「今回の金額と同じはない」と返されました。 これでは他社との比較が難しくなり、少し高飛車な物言いにイラッとした点もございます。 また、持ち帰ってくれるようだったためか、着物の扱いは雑で、畳んだ後の状態もぐちゃぐちゃでした。 二度と利用することはありません。
18人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:くーさん
2024年05月07日 16時40分
訪問着、色留袖、袋帯などの一式を手放すために出張買取を依頼したが、査定額に納得がいかずキャンセルした。 地区の統括責任者の方が、自分の出した査定額は絶対だというような言い方をしていた。 また、再度お願いするのはどうかと尋ねられた際に、出費がかかるため今回の金額とはならないだろうと言われた。 これでは他社と比較することができない。 本人にはそのつもりはないかもしれないが、買ってやる感があり、高飛車な物言いに少しイラッとした。 持ち帰るつもりだったためかもしれないが、着物の扱いが雑で、たたむ後見たらてきとうでぐちゃぐちゃだった。 二度と利用しない。
18人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:ゴールド最悪
2024年03月05日 01時00分
ゴールド最悪です。もう二度と利用しません。
15人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:正しく価値を知りたい人
2023年05月27日 15時09分
今から10年前くらいに40グラムのダイヤモンドを購入しました。先日、ザ・ゴールドで売却してみたところ、期待以上の金額が提示されました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:コロンボ
地域:新居浜市
2022年11月20日 22時02分
新居浜市で友達が査定に行きましたが、女性スタッフの対応が上から目線で、こんな物しか持ってこないのかという態度だったため、怖く感じました。 もう二度と来店しないと思います。 査定額も他店と比較した方が良いでしょう。
17人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています