
バイク王
3.36クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:ray
地域:加古川市
2024年07月08日 21時24分
バイク購入後何度か行ってみたけど、全体的に丁寧な対応で好印象だった。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:ray
地域:加古川市
2024年07月08日 21時24分
バイク購入後何度か行きました。
1
投稿者:ゆの
2022年03月02日 08時58分
先にこちらの口コミを見てから査定した方が良いでしょう。4年乗用で走行距離1000kmのタクトを売却しようとしたところ、バッテリー交換やタイヤ交換が必要であること、タイヤのネジが錆んでいることを理由に0円査定となり、引き取りを拒否されたため、そこから自宅へと戻ることができませんでした。何度も「ここに引き取ってほしい」と繰り返されるばかりで、こちらもこのような会社にバイクを売りたくないという思いが強まりました。7万であれば売却に応じても良いと考えていたため、「7万以下なら帰ってほしい」と繰り返し伝えたところ、相手側は上司に相談しているかのような態度を取り、「諦めろ」と言われ、急に引き取りを中止して立ち去りました。口コミを見ていると、同様の手口が繰り返されていることが多く、社員教育が不十分であると感じました。一生バイク王には売りません。
27人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
4
投稿者:たくぼん
地域:北九州市八幡西区
2021年12月15日 22時45分
ここの買取業者を今日令和5月16日、大阪府吹田市で利用しました。ハーレーダビッドソンXL100に興味がありましたが、査定額があまり期待できませんでした。
1
投稿者:ゾマホン
地域:大阪府
2021年09月25日 10時11分
初対面から馴れ馴れしい…