
まんじや
4.15クチコミ 0査定実績 0
AIが要約!口コミから見た「まんじや」
✓親切迅速丁寧な対応に満足
✓他店で断られた品も高値で買取
✓信頼できると再利用を希望する傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:NAZU
地域:東京都荒川区
2026年05月18日 08時52分
ヤマハアルトサックス YAS82Z をまんじやに買い取っていただきました。希望金額に近い額で取引でき、出張買取に対応してくださった方も、親切で丁寧なご説明をありがとうございました。
まんじやの口コミからの返信コメント
NAZU様
この度は当店にて大切な思い入れのあるお品物をご売却いただき誠にありがとうございました。
お品物を拝見しNAZU様が大変大切に丁寧にご使用されていることが分かり、とても状態の良いお品物でしたので、限界までお値段を頑張らせていただきました。
当店は楽器以外でもお買取が可能な総合買取店となっておりますので、またお片付けやしばらく使われていないお品物などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
この度は当店にて大切な思い入れのあるお品物をご売却いただき誠にありがとうございました。
お品物を拝見しNAZU様が大変大切に丁寧にご使用されていることが分かり、とても状態の良いお品物でしたので、限界までお値段を頑張らせていただきました。
当店は楽器以外でもお買取が可能な総合買取店となっておりますので、またお片付けやしばらく使われていないお品物などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
5
投稿者:とく
地域:東京都
2026年03月28日 21時11分
冷蔵庫(単身者サイズ、使用3年弱)を買い取っていただきました。作業しながら本来は値段が付きにくいと仰っていましたが、相見積もり価格を聞かれてお伝えしたところ、そこから階段分だけ引いた額でお値段をつけていただけました。査定時間はかなり短く、実物査定というよりは相見積もりで手早くパッと決まった様子でした。美品かつ付属品・保証書が揃っていて減点要素がなかっただけでも、そうでないと… 到着予定の事前電話も丁寧で、掃除を間に合わせることができ良かったです。また何かあれば是非お願いします。
まんじやの口コミからの返信コメント
とくさん
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご売却いただきましたお品物につきましては、お客様から事前にお申し出いただいた商品状態と大きく差異がなければ、査定時間は短時間でご対応可能でございます。そのためお急ぎの場合や、時間がない場合でも当店ではお買取対応が可能でございます。
また、お掃除もしていただいていたことが、短時間でご対応できたポイントでもございます。
お忙しい中で清掃していただき、ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回ご売却いただきましたお品物につきましては、お客様から事前にお申し出いただいた商品状態と大きく差異がなければ、査定時間は短時間でご対応可能でございます。そのためお急ぎの場合や、時間がない場合でも当店ではお買取対応が可能でございます。
また、お掃除もしていただいていたことが、短時間でご対応できたポイントでもございます。
お忙しい中で清掃していただき、ありがとうございました。
また何かご不用になるもののお片付けやご売却されたいものなどがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
5
投稿者:伊藤博道
地域:千葉市
2026年03月28日 17時47分
エアコンの買取を依頼しました。製造から11年、使用から9年でした。最高で7,000円の価格提示を受けましたが、価格がついたものの、期待に少し届かなかった印象です。無料での引き取りサービスも提供していただき、丁寧に対応していただきましたのでありがとうございました。
まんじやの口コミからの返信コメント
伊藤様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
査定結果につきましては、エアコン内部カビ付きなどがない状態でございましたらお値段をお付けしてお買取という形でご提案が可能でございましたが、商品状態から考えますとクリーニング費用などがかかってしまうため、お買取でのご提案ができず申し訳ございませんでした。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
査定結果につきましては、エアコン内部カビ付きなどがない状態でございましたらお値段をお付けしてお買取という形でご提案が可能でございましたが、商品状態から考えますとクリーニング費用などがかかってしまうため、お買取でのご提案ができず申し訳ございませんでした。
またご不用になられるものがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
4
投稿者:鎌田昌志
地域:栃木県
2026年02月22日 19時33分
電動工具の買取を依頼し、手続きを進めさせていただきました。 スタッフの方のご対応が大変丁寧で、よかったです。 店頭に品物を持参し、期待していたよりも売却価格は少し下がりましたが、スタッフの方とのコミュニケーションで十分に満足することができました。ありがとうございました。
まんじやの口コミからの返信コメント
鎌田様
この度は当店にて大切なお品物をご売却いただき誠にありがとうございました。
事前査定につきましては、限られた情報の中で考えられる形でご案内をさせていただいておりますため、場合によっては現品確認をさせていただいた際に、ご案内させていただいた金額よりも下がってしまうこともございます。
その際は、ご理解いただけるようご説明をさせていただき、ご納得いただけない場合はお持ち帰りいただくことも可能でございます。
必ずしもご売却をしなければいけないわけではございませんので、ご安心くださいませ。
この度は当店にて大切なお品物をご売却いただき誠にありがとうございました。
事前査定につきましては、限られた情報の中で考えられる形でご案内をさせていただいておりますため、場合によっては現品確認をさせていただいた際に、ご案内させていただいた金額よりも下がってしまうこともございます。
その際は、ご理解いただけるようご説明をさせていただき、ご納得いただけない場合はお持ち帰りいただくことも可能でございます。
必ずしもご売却をしなければいけないわけではございませんので、ご安心くださいませ。
また何かご不用になられたものやご売却されたいお品物がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2
投稿者:おろろ
地域:東京都
2025年12月21日 01時31分
2013年製のPanasonicレコーダーと、2021年製のPanasonicレコーダーを買い取っていただけました。ヒカカクでの査定では、ブルーレイレコーダーとしての最高額とのことでした。2021年製は比較的新しい製品ではないため、半額になると言われました。型番を提示して査定に出しているにも関わらず、最新のレコーダーの条件で目安の査定額を伝えてくるのは少し納得がいきませんでした。忙しいタイミングだったのか、チャットの返信が遅かった点もありましたが、実店舗があり、インスタも積極的に運用されている点は安心感がありました。他の業者と比べても、買取金額には満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
まんじやの口コミからの返信コメント
ある買取店の中から当店にお品物をご売却いただきありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
私ども買取業者側は、お客様のご入力いただいた情報のみでの事前査定となりますため、型番情報のみでは製造年の特定まではできない状況となります。
そのため、商品情報のみで確定金額をお付けできない場合には、お品物を拝見してみないことには確定した査定価格はご案内ができない旨、事前にメッセージをご送付させていただいておりますため、ご了承いただきますようお願い申し上げます。