ホーム >
買取業者
もったいない本舗
もったいない本舗
1.72クチコミ 0査定実績 0
★★★★★ 1.72
534
421
38
28
18
もったいない本舗
投稿者:ミシフル
2025年03月06日 17時22分
買取を検討する前に、こちらの口コミを見ておくとよかったかったです。他の方の口コミにもあるように、査定額が安く感じて検索した結果こちらを見つけました。ダンボールいっぱいの漫画、小説、CDを入れて送付し、その際に200円弱の手数料を支払いました。重くても近くの店舗に持ち込む方がよかったかと少し後悔しました。ただ、ダンボールやガムテープの梱包、宅配便の手配などについてはきちんと対応していただいたので、星2つです。
公式サイトへ
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
もったいない本舗
投稿者:ミシフル
2025年03月06日 17時22分
買取を依頼する前に、こちらの口コミを参考にすると良かったです。他の方の口コミにもあるように、査定額があまり高くなかったため、検索をしてこちらを見つけました。ダンボールいっぱいの漫画、小説、CDを入れて200円弱支払いました。重くても近くの店舗へ持って行った方が良かったかと、少し後悔しました。ただ、ダンボールとガムテープを送付してくれたこと、宅配便の手配もきちんと行っていたので、星2つです。
もったいない本舗
投稿者:prom
地域:茨城県
2025年02月28日 19時47分
宅急便代やお店への移動代、自分の手間を考慮すれば、とても便利なサービスだと思います。家にある古いレコードや文学全集なども買取ってくれると便利だなあ。
もったいない本舗
投稿者:にこにこ
2025年02月24日 14時18分
買取金額が低いという評価もありますが、不要な本の処分をするには便利で、買取金額も高いと感じました。段ボールの再利用は、エコの観点からも良い取り組みだと思います。
もったいない本舗
投稿者:はる
2025年02月03日 12時27分
ダンボール3箱分に書籍、CD、DVD(過去5年以内に販売していたもの新品同様など約100点)を送って買取額が600円でした。少し安かったですが、驚くような価格で買い取ってもらえました。フリマアプリで同様のものを出品すれば1点1000円程度で売れる可能性もありましたが、手間がかかるためもったいない本舗を利用しました。もしお金を優先するなら、フリマアプリに出品することを検討しても良いかもしれません。
もったいない本舗
投稿者:ぴー
地域:福岡市中央区
2025年01月17日 16時02分
世界遺産20冊弱、小説を3箱まとめて持ち込めました。査定額があまりにも低く、本の価値が正しく評価されていなかったと感じました。個別の金額について詳しく聞いてもらえず、280円という提示に驚きました。もしメルカリで売却すればよかったと後悔します。買取に関しては、少し不安な点がありました。
参照元:
https://hikakaku.com/company/124/