
デジタルウェブ
4.79クチコミ 4査定実績 0
★ピックアップクチコミ
4
投稿者:まるまる
地域:愛知県
2021年02月06日 19時51分
娘の制服をきちんととした認可店で安心して次の人に着用してもらえるところへ売るために、ネットで「制服買取」と検索しました。いくつか業者が見つかったのですが、口コミが多くよく調べようと思ったため、デジタルウェブさんという業者にたどり着きました。こちらの業者は学校名を入力すると買取価格が表示される機能があり、適当な学校名を入力しても約15,000円が表示されたので、その点を考慮して決めました。娘が3年間着用してきた制服でしたので、少し手間をかけた甲斐があったと思っています。
AIが要約!口コミから見た「デジタルウェブ」
✓高額査定と丁寧な対応に満足
✓LINEで手軽に取引する傾向
✓制服や体操服が主な出品物
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
4
投稿者:まるまる
地域:愛知県
2021年02月06日 19時51分
娘の制服を、きめ細やかな対応で信頼できる認可店で買い取っていただこうと考えていました。 ネット検索で「制服買取」と調べたところ、デジタルウェブさんに辿りつきました。 こちらのサイトでは、学校名を入力すると買取価格が表示される機能があり、試しにいくつかの学校名を入力してみたところ、15,000円程度の価格が表示されました。 娘が3年間着用してきた制服なので、もう少し手間をかけて調べてから最初の業者にもお願いしておけばよかったと、今思っています。
5
投稿者:ニコニコGonzalez
地域:北海道
2026年06月05日 15時44分
子供の制服を買取していただきました。ネットから査定してもらい、金額が思ったよりも良かったので実際に商品を送って買取してもらうことに決めました。発送は自宅にある段ボールで着払いで送るだけで、最終的な価格に納得できなければ返送もしてもらえるので安心してお願いできました。 実際の制服を送ってから数日で査定結果も出て、価格も予定よりアップした結果が来たのでそのまま買取をお願いしました。 実際の振り込みの対応も迅速でした。自宅にいながら処分に困っていた制服を買い取っていただけて大変助かりました。
4
投稿者:ひょうたん
地域:新潟県
2026年06月04日 18時36分
初めてこちらのショップを利用しましたが、大変満足しました。他のショップのウェブサイトや口コミを参考にしていたのですが、こちらのショップは真摯に取り組んでいらっしゃる印象が私にとって特に決め手となりました。LINEでの問い合わせや返信が非常に分かりやすく丁寧で、安心して取引を進めることができました。品物の情報や状態を伝えるだけで、事前の見積もり査定金額に加え、実際に品物が到着した後も丁寧な検品によるプラス査定額まで頂けるなど、本当に信頼できるショップだと感じました。また利用させていただきたいショップに出会えたことに感謝しています。