
野呂商会
5.0クチコミ 0査定実績 0
5
投稿者:浜ちゃん
地域:長浜市
2024年08月25日 14時37分
野呂さん!野呂商会さん、素晴らしいです!
約束時間に到着してくださり、事前連絡も丁寧にしていただきました。時間ぴったりで対応してもらったのちは、本当に評価が上がりますね。対応は迅速かつ丁寧で、暑い日でも家でお待ちいただき、助かりました。
約束時間に到着してくださり、事前連絡も丁寧にしていただきました。時間ぴったりで対応してもらったのちは、本当に評価が上がりますね。対応は迅速かつ丁寧で、暑い日でも家でお待ちいただき、助かりました。
雑多な倉庫から搬出していただいた農機具の査定額は、当初見積もりよりも2万円高めで、他の業者より5万も高いとのことですが、それでも最高評価です! 現金払いにも対応して下さり、大変助かりました。本当にありがとうございました! 野呂商会さんしかありません。
AIが要約!口コミから見た「野呂商会」
✓時間厳守と丁寧な対応が好評です
✓高額買取と現金払いを評価する傾向
✓農機具取引で高い満足度を示す傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:浜ちゃん
地域:長浜市
2024年08月25日 14時37分
野呂さん!野呂商会さん、本当に素晴らしいです。他の業者さんと比べて、約束の時間通りに来てくださり、事前に連絡をいただくなど、対応も迅速丁寧で大変助かりました。暑い中お気遣いいただき、家でお待ちしていただいて大丈夫なとおっしゃっていただけたのも嬉しかったです。
車両の状態もとても綺麗で、ユニックとトラックの2台も素晴らしかったです。ボロボロで来た場合は困ってしまうという点も伝えると、更に評価が上がりますね。
田舎までお越しいただき、雑多の倉庫から搬出していただいたことには感謝しかありません。見積もりは当初の見積もりよりも2万円高く、他の業者さんより5万以上高いとのことでしたが、それでも最高だと感じました! 現金で支払えるのもありがたいです。
野呂商会さんに農機具を売却するのは、他にないと感じています。全てにおいて気持ちよく取引できた本当にありがとうございました!
野呂商会の口コミからの返信コメント
昨日はありがとうございました。
色々手伝っていただいて親切にしていただき本当にありがとうございました。
とても状態のいい機会で感謝いたします。
最後にお茶までいただき本当にありがとうございました。
色々手伝っていただいて親切にしていただき本当にありがとうございました。
とても状態のいい機会で感謝いたします。
最後にお茶までいただき本当にありがとうございました。