あぐり家

あぐり家

1.0クチコミ 0査定実績 0
★★★★★ 1.0
520
48
38
28
18
あぐり家
1
投稿者:いちばん乗り
2023年06月13日 14時06分
高知介良本店で在庫確認をした後、急に購入を勧められました。押し付けられたというよりは、そういった形でのサポートだったのかもしれません。しかし、買取価格の提示は強気で、現時点で引き取りに来れば交通費程度の価値にしかなりませんでした。他の中古農機店では倍以上の値段で売ることができたのですが、その旨を連絡したところ「儲けそこなった」というような対応でした。支払いが完了した後、連絡するように指示されましたが、一週間も経っても連絡がなく、お礼の電話もしない状況は改善の余地があります。担当者によって対応に差があるかもしれませんが、二度と取引はないでしょう。
10のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

公式サイトへ

基本情報口コミ一覧査定実績

あぐり家の業者情報

  • 送料

    宅配買取無し

  • 買取代金振込手数料

    宅配買取無し

  • スピード

    出張:その場で現金化

  • 買取形式

    宅配店頭出張

  • 状態別の買取価格

    非公開

  • 梱包材

    宅配買取無し

  • 古物商許可番号

    未記載

  • キャンセルポリシー

  • 特記事項

    未記載
  • コロナウイルス対策

    未記載
  • LINE査定の有無

    なし
  • 運営会社

    未記載
  • 運営会社の住所

    未記載
  • 屋号の運営代表者名

    未記載
  • 本店の住所

    未記載
  • 本店の営業時間

    未記載
  • 本店の定休日

    未記載
  • よくある質問と回答

    未記載
  • 法人買取対応有無

    なし
  • 公式サイト

クチコミ

気になるトピックのクチコミを探す

フィルタをクリア

あぐり家
1
投稿者:いちばん乗り
2023年06月13日 14時06分
高知介良本店で在庫確認をした後、すぐに購入を勧められてしまった。背中を押してもらうという意味では良いかもしれないが、売値は強気な設定で、現時点で農機を引取りに来ても交通費程度にしかなりなかった。他の中古農機の店では倍以上の値段で売ることができたため連絡したが、そのことを受けて「儲けそこなった」というような言い方だった。支払いが完了した後、連絡するように指示されたが、一週間経っても返答がない。結構な金額だと思うだけに、お礼の電話すらできないのは残念だった。担当者によって対応が良い悪いがあるかもしれないが、二度と取引はないだろうと思う。
10のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

あぐり家
1
投稿者:アイアイ
2021年10月08日 18時55分
20年以上古い農機具でも買い取りに対応と記載されていたので機種名を記入してメールを送りました。その後、連絡があり見積もり予定日時に自宅待機していたところ、担当者が訪問し現物を査定されましたが、「当該機種は査定対象外」という判断でした。事前に機種報告をしていたにも関わらず、その段階で連絡があったとすれば良かったと思いました。担当者は「ただ寄ってみた」といった説明のみで、その旨の伝達もなく、双方にとって無駄な時間を費やすことになりました。
17のお客様が役に立った
と考えています

役に立った

店舗一覧

あぐり家の取扱い商品

あぐり家の買取不可商品