
出張買取24時
1.17クチコミ 0査定実績 0
4
投稿者:ゆみみん
地域:さいたま市
2024年07月15日 18時56分
厨房機器の買取を依頼しました。出張買取24時さんは迅速に対応してくださり、査定額も納得できました。梱包や搬入もしていただいたので、大変助かりました。ありがとうございました。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
4
投稿者:ゆみみん
地域:さいたま市
2024年07月15日 18時56分
厨房機器の買取を依頼しました。出張買取24時さんには迅速に対応していただき、大変助かりました。査定額も納得できましたし、作業員の方々の丁寧な対応にも好印象です。ありがとうございました。
1
投稿者:ポコちゃん
地域:大阪府
2024年06月29日 14時43分
出張買取24時(大阪府堺市)さん、迅速な対応と丁寧な査定ありがとうございました。古いスマホを処分する際、自宅までお伺いしていただき、手間がかからずにスムーズに手続きができました。査定額も悪くなく、納得してお願いしました。
1
投稿者:ひら
2023年07月26日 13時36分
実家を近いうちに処分していたため、出張買取24時に買取を依頼しました。親と片付けをしており、テレビにも出演されていたことなどから安心感もありましたが、実際に査定に来られてからは、まずため息をつかれ…『コレは?』と質問しても『それはウチではムリですね…』ばかりで、目を向けることもほとんどありませんでした。ホームページに掲載されていた商品とは異なるものが多く、遠目からしか見ることができず、触れる機会も全くありませんでした。
数点だけ持ち帰ってきましたが高額なものではありませんでしたが、予想よりも安く買い取られてしまい、依頼してよかったか迷う気持ちもありました。ガソリン代をかけて来ていただけたことなどあり、申し訳なく思いました。トラックの後ろには他の方の荷物もグチャグチャに乗せられており、品物を大切に扱ってくれる気配を感じられませんでした。
木箱入りの食器類5点ほどがありましたが、『ムリ』と言われたため、メルカリで手売りし、合計2万円で売ることができました。出張買取り24時の買取額の10倍ほどの金額でしたので、今回はじめて依頼しましたが、良い勉強になりました。高く買い取ってくれるような話ではないことを改めて認識しました。
56人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:はる
2023年03月27日 20時47分
査定だけでしたが、皆さんが書かれている口コミが現実を反映しているように感じます。Twitterや他のサイトで謳われているような「何でも買い取る」「高額査定」といった表現は、必ずしも当てはまらないようです。以前、2年前の洗濯機が1,000円だったり、掃除が無料で行き届いたりするのは、あまりにも過剰な印象でした。自分で出品すればもっと高く売れることも考慮すべきだと感じています。二度と利用することはないでしょう。
33人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:ぽよ
2023年01月23日 21時46分
電子レンジの買取を検討しており、メールにて写真付きで送付したところ、買取不可との連絡が届きました。詳しい説明はなく、単にその旨だけが伝えられました。その後問い合わせた結果、製造5年以内の大手メーカーであるという点が必須条件とされていることなどを繰り返し指摘されました。ホームページには、買取の可能性や有料取引についても記載されておりましたが、その点は踏ん張らずに無視されたように感じました。有料での取引も可能であれば検討したい旨を伝えても、引き続きそれ以上の説明はなく断られたため、会社の方針として金利が上がらないことを重視しているものと推察しました。また、扱っているブランドはハイブランドに限られているようです。口コミサイトで酷評されていた点を考慮して依頼しなかったことは、本当に良かったと感じています。
30人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています