
骨董品・美術品買取こたろう
3.09クチコミ 0査定実績 0
1
投稿者:今日は曇り
2023年05月14日 15時01分
①最悪な業者です。まず、査定した品をそのまま返却しないように、割れ物を平気で積み上げていました。崩れた場合、どうなるのか理解できません。
②ホームページを見ても古美術の買取をしているお店であることはわかりました。弊社は美術品ではなく、食器やブランド品を査定してもらったのですが、他の業者と比べて評価が最下位でした。10万~20万円の商品を扱っている相手にしないのは当然でしょうか。過去、9件の業者に見積もりをお願いしましたが、その中では最も態度が悪かったと感じました。まだ売却したいものを整理したいと考えていますが、この業者には絶対に依頼しません。
24人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
1
投稿者:今日は曇り
2023年05月14日 15時01分
①最悪な業者です。まず、査定した品をもとに戻さない。食器のような割れ物を平気で積み上げるだけでしたし、崩れたらどうするつもりなのか理解できません。
②ホームページを見ても古美術の買取を扱っているお店のようですが、弊社は美術品ではなく、食器やブランド品を査定してもらいました。他の業者と比べて評価が最下位だったこともあり、10万~20万円の価値があるものにも関わらず、相手にしてもらえませんでした。過去、9件の業者に依頼しましたが、その中で最も態度の悪いと感じました。今後、売却したいものは絶対こちらには頼りません。
24人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:A
2022年03月23日 11時52分
先日出張買取させていただいたもので、一部をクーリングオフで返品の手続きをお願いしたところ、クーリングオフに対応していただいたおかげで手続きを進めることができました。しかしながら、実際に全てが返品されたこと、再度の買取を希望した際に返品してきたスタッフから「今後も買取できません」と伝えられたこと、そしてその後、買取自体はできない旨の連絡を受け取ったことについて、せっかく時間を使って査定していただいたにも関わらず、結局買取できなかった点において、親切な対応とは言い難いもので、大変残念でした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:つねさん
2021年10月19日 15時07分
本日はご出張いただき、本当にありがとうございました。 誠実な対応に大変感謝しております。気持ちよくお取引を終えることができ、益々のご発展をお祈りいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています