ホーム >
買取業者
アイスタ
★★★★★ 4.36
587
474
361
248
135
出張買取MAX
投稿者:may.5
地域:さいたま市
2021年07月06日 17時12分
TOSHIBAの洗濯機をアイスタが出張で買取してくれました。 2000円で買い取り、500円のレビュー投稿キャッシュバックが付いて合計で2500円でした。
公式サイトへ
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
出張買取MAX
投稿者:may.5
地域:さいたま市
2021年07月06日 17時12分
TOSHIBAの洗濯機をアイスタが出張で買取してくれました。 2000円で買い取り、500円のレビュー投稿キャッシュバックが付いて、合計で2500円でした。
出張買取MAX
投稿者:teruma
地域:東京都江戸川区
2025年05月30日 08時57分
大きめの冷蔵庫の買取を依頼しました。 4階からの搬出については事前に伝えていたにも関わらず、作業員の方1人での対応となり、大変でした。 作業員の方には申し訳なく感じましたので、今後の取引は控えさせていただこうと考えています。
出張買取MAX
投稿者:やいよ
2024年08月24日 16時59分
現地査定はやめたほうがいいなと思いました。1つ欠品のある家電、2つ欠品のない家電の3つを査定してもらいました。発売から2、3年前の家電はもう売れないということで、処分費用を逆に取られました…。粗大ごみ費と思い承諾しましたが、モヤモヤが残りました。費用がわかってたなら頼まなかったです。
出張買取MAX
投稿者:しん
地域:東京都中野区
2024年07月22日 20時33分
本当に残念な経験でした。利用を控えた方が良いでしょう。若い私に対して、明らかに軽んじられた態度を受けました。家に入った時点でタメ口をきかれ、予約時にLINEで受け取っていた査定品の件についても、当日担当者は全く認識せず、最初から説明を求められるばかりの状態でした。売る気のないものをせびるような手立てもあり、最悪の状況でした。
出張買取MAX
投稿者:もも
2024年06月23日 15時39分
LINEにて査定を依頼した際、記載された通り写真を撮影し型番などの情報も入力しました。当初、提示された金額を確認してから買取を依頼したいと思っていたのですが、返信は「査定は現地にて」でした。情報入力の意図が不明瞭で、こちらの口コミを読んで依頼して良かったと感じました。
参照元:
https://hikakaku.com/company/11252/