
ストックラボ
4.0クチコミ 0査定実績 0
5
投稿者:ruaqwaubr
2024年06月17日 22時03分
今回はトラブル解決のご相談を承りました。なぜこのようなことになったのかなど、様々な疑問点について丁寧に説明していただき、対応していただきました。なものをご提供いただけたので、なんでもしてもらうことをお勧めします。勧鑑定売高意外教納得説明丁寧値段願査定揃財布折二
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
AIが要約!口コミから見た「ストックラボ」
✓丁寧な説明で納得される傾向
✓高額査定に満足される傾向
✓釣り具や財布など小物類が取引
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:ruaqwaubr
2024年06月17日 22時03分
今回はトラブルの件で利用しました。なぜこのようなことになったのかなど、疑問点を含めて丁寧に説明していただき、状況を把握することができました。担当の方が親切で、色々な要望を聞いてくれ、なんでもしてもらうことをお勧めします。鑑定や査定に関して、値段も納得できたし、丁寧な説明に満足しました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:あ
2023年02月14日 23時11分
対応があまり良くなく、常識に欠けていると感じました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:田西
2022年09月25日 14時26分
使用済みのお品を査定してもらう際に、あまり高額な査定結果を期待していませんでしたが、思ったより査定額が高かったので pleasantly surprisedでした。 買取に出すお品の状態で、ある程度状態が悪いものでも買取ってもらえる点については満足しています。 今後もまた買取をお願いする際には利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています