
買取専門店 大吉 鶴見店
4.89クチコミ 5査定実績 0
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:パパヒゲゾー
2020年05月16日 11時49分
店舗に来店し現品を確認してもらい査定をしてもらいました。 査定額は提示いただいた額より若干プラスαで買い取りしていただき、非常に満足しております。 また、別の機種も同時に持ち込み査定をしてもらい、満足いく条件で買い取りしていただきました。 対応も良く、プラスやマイナスになるポイントの説明も受けました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:パパヒゲゾー
2020年05月16日 11時49分
店舗に来店し現品を確認してもらい査定をしてもらいました。査定額は提示いただいた額より若干プラスαで買い取りしていただき、非常に満足しております。対応も良く、プラスやマイナスになるポイントの説明も受けられました。また、別の機種も同時に持ち込み査定をしてもらい、満足いく条件で買い取りしていただきました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:遊戯王777
地域:横浜市青葉区
2021年09月23日 16時20分
現物査定前の見積もり金額が、楽器専門店よりも高かったのが驚きでした。 遠方の店舗でしたが、持ち込み査定をお願いし、その見積もり金額でほぼ買取してもらえたので大変満足しています。 BOSS CE-3、BOSS CS-2、BOSS DD-2 DIGITALDELAY、BOSS DS-1 DISTORTION/JAPAN、BOSS OD-2 / Turbo Overdrive / Made in Japan、BOSS GE-7 / Equalizer / Made in Japan、ZOOM AIDEAN MESIA M-60 DAN ARMSTRONG ORANGE SQUEEZER など、様々な機材を査定していただきました。