
エコプラス
4.85クチコミ 5査定実績 0
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:はるぽんぽん
地域:千葉県
2021年01月04日 14時08分
ヴィトンのバッグを4点買取りをお願いしました。 初めてだったので、どこに何を依頼すれば良いのか悩む部分もありました。 みなさんの口コミを見て、エコプラスさんだけは、写真を確認して査定を行っている様子が印象的でした。 他社さんと比べて、バッグの種類を見ての金額提示が多かったように感じました。 お電話での問い合わせに対しても、丁寧にご対応いただき、安心して手続きを進めることができました。 最終的な金額も、思っていたよりも良かったです。 他の業者からは、写真を送付した際に半分の金額を提示されたケースもありました。 自宅周辺や東京にも買取店はありますが、九州までお願いして良かったと感じています。 大きな荷物で送料が発生してしまいましたが、また機会があればお願いしたいです。
AIが要約!口コミから見た「エコプラス」
✓丁寧な対応に満足傾向
✓査定額は高めの傾向あり
✓再利用を検討する声多数
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:はるぽんぽん
地域:千葉県
2021年01月04日 14時08分
ヴィトンのバッグを4点買取りをお願いしました。初めてだったので、どこに依頼すれば良いのか悩む部分もありましたが、口コミを拝見して、エコプラスさんだけは査定時に写真を確認してくださっている印象が強く、最低金額を提示してくれた点が安心でした。 他の業者様では、バッグの種類を見て金額を提示されるところも多かったのですが、エコプラスさんにお電話で問い合わせいただいた際には、丁寧にご対応いただき、やり取りをしっかりと確認していただけて、とても満足しました。 最終的な金額も思っていたよりも良かったです。 他の業者様からは、写真の提示時に半額という金額を言われたこともありましたが、今回は九州までお願いして本当に良かったと思います。 大きな荷物で送料がかかってしまいましたが、また機会があればぜひお願いしたいです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
はるぽんぽん様
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は当店をお選び頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉の数々誠にありがとうございます。ご満足頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います。当ショップは福岡県となる為宅配買取での対応が多くなりますので少しでもご安心頂けるよう幅を絞ってお伝えさせて頂いております。なるべくリアルな金額でお応えできるよう写真での査定を心がけております。はるぽんぽん様丁寧に写真をお送り頂きありがとうございました。丁寧な査定ができるようこれからも頑張って参りますのでまた何かありました際は気にせずご連絡くださいませ。重ねてにはなりますがご利用頂き誠にありがとうございました。
5
投稿者:あお
2025年10月02日 21時39分
今回は他の業者様にご依頼しましたが、エコプラスさんと比べて、非常に丁寧で好印象な対応でした。査定額はご提示いただいたものでした。今後も何か機会があれば利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回はあお様のご期待に応えることができませんでしたが、次回査定を頂いた際は精一杯頑張ります。
以降もよろしくお願いします。
今回はあお様のご期待に応えることができませんでしたが、次回査定を頂いた際は精一杯頑張ります。
以降もよろしくお願いします。
4
投稿者:イチゴ
2025年03月27日 15時10分
他社様と比較して、エコプラスさんの丁寧な対応に大変感謝いたしました。 またのご利用を楽しみにしております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
エコプラスの口コミからの返信コメント
この度はご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回こそはもっとお客様にご納得いただけるご対応をさせて頂き、お取引させて頂けるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回こそはもっとお客様にご納得いただけるご対応をさせて頂き、お取引させて頂けるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
5
投稿者:HY
2025年02月25日 22時00分
ロエベのバッグを宅配で買取してもらいました。口コミが良いと知り、最低金額が提示されていたことも決め手になりました。他社と比較して最低金額が上でも、やり取りの丁寧さに惹かれてエコプラスさんに依頼しました。宅配キットの手配も早く、着払い伝票に丁寧に必要箇所が記載されていた点に信頼感を感じました。 査定金額は予想以上に高く、大変満足しています。入金まで迅速かつ無償で対応してもらえたので良かったです。遠方のため、また機会があれば利用したい業者さんです。
エコプラスの口コミからの返信コメント
この度はご利用頂きありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
宅配買取になりますので時間がかかる分、お客様にストレスにならない様にスピーディな対応を心がけております。
また査定のご機会がございました際はよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
宅配買取になりますので時間がかかる分、お客様にストレスにならない様にスピーディな対応を心がけております。
また査定のご機会がございました際はよろしくお願いいたします。