
オフハウス
食器や小物を1点から1円で買取など何でも取り扱い
2.67クチコミ 0査定実績 0
5
投稿者:ぷりぷりプリン
2024年11月11日 18時44分
犬・猫用のペットゲージをオフハウスに買取してもらい、満足しました。商品の状態や価格設定ともに妥当で、手続きもスムーズでした。おすすめです。
基本情報口コミ一覧査定実績
クチコミ
5
投稿者:ぷりぷりプリン
2024年11月11日 18時44分
オフハウスで犬・猫用のペットゲージを購入しました。丁寧な対応に大変満足しておりました。ありがとうございます。
1
投稿者:松山市民
2024年06月06日 23時24分
全員ではないが、店頭の担当者の方々は丁寧で、家電製品の見積もりをしっかりしてくれました。オフハウスで不用品回収をお願いした結果、希望通りの金額で査定してもらえて満足しています。
26人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:ライオン
2024年06月01日 22時33分
店員の対応態度に失望しました。海外ブランドの食器4種類と箱入り食器8箱について、タダ同然のような買取値段で買い取られたことに驚きました。翌日、持ち込んだ食器が2点も店内に残っていた上に、他の食器がどこへ運ばれたのか不明です。受付の際に問い合わせたにも関わらず、この価格でよろしいか確認されることはなく、強引な態度に違和感を感じました。誠意のある対応を期待します。
52人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
5
投稿者:999
2024年04月07日 18時08分
釣具ならオフハウス、随一の品揃えで頼もしいです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています
1
投稿者:ヨッシー
2024年04月04日 20時53分
対応が良くありませんでした。買取金額が安すぎました。
31人のお客様が役に立った
と考えています
と考えています