
さすがや 新宿西口店
と考えています
AIが要約!口コミから見た「さすがや 新宿西口店」
✓親身な対応で高評価
✓時計売却で高値傾向
✓安心して利用できる
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。
クチコミ
フカハクのサイトで査定をお願いしたところ、一番に連絡が来て、その後スムーズに対応いただき、大変気持ちよく取引できました。 買取価格にも満足しています。 今後もお願いしたいと考えております。 ありがとうございました。
と考えています
口コミをお寄せいただきありがとうございます!
また高評価いただきましたこと嬉しく感謝いたします。
今回は出張査定で、素敵なご自宅にお伺いさせていただきありがとうございました。
他にも出張査定の予約をされていたにも関わらず、弊社にご売却いただき感謝いたします。
いつでも飛んで行きますので、またご用命いただければ幸いです(^^)
口コミをお寄せいただきありがとうございます!
また高評価いただきましたこと嬉しく感謝いたします。
希望金額には届きませんでしたが、現状の買取金額では最高額で買取できたと思います!
最終的にはご満足いただけて良かったです(^^)
またのご利用心よりお待ちしております🙇
と考えています
口コミをお寄せいただきありがとうございます。
また高評価いただいたこと嬉しく感謝いたします🙇
3度目の正直で希望金額をお出し出来て良かったです!
マンチカンちゃんも喜んでくれると思います(^^)
またのご利用心よりお待ちしております🙇
口コミをお寄せいただきありがとうございます!
また高評価いただきましたこと嬉しく感謝いたします。
初めての売却の時は相場も分からず安く売ってしまう方も多いようです。
お客様には納得して売却いただけるように、一からしっかりと説明もさせていただいております。
次回売却の際も安心してお取引できるように、サポートと高価買取頑張りますので、またご利用いただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております🙇